今日も元気に営業中!!

こんにちは!!

(有)ビッグバンの ちびっ子ガール です(*’▽’)

さすがに・・・覚えましたよね!?(笑)

同じセリフはもう言いませんよー(。-`ω-)

まだ知らないって方はブログを読み返してくださいっ(笑)

さっ!洗車から始まった一日ですが・・・

いや~~~~~~

晴れましたね~~~~~(´▽`*)

いーい天気★

今日はTAX馬場山店の外装をご紹介しますよ(^^)/

 

まずは入り口から★

ズラーーーーーーーーッと

展示車が並んでおります(^^)/

店舗の外観は最初にもありますが・・・

 

一応ね!(笑)

この看板が目印です!!

とってもわかりやすいですよ★

 

ん~~~~!!

いい天気(*^^*)

やっぱり晴れが一番!!

でも日焼け対策をしないと・・・

焼けちゃう・・・!!Σ(゚□゚;)

私、めんどくさがりでして。(笑)

日焼け止めを塗り忘れて、

ガングロたまごになっちゃうことも・・・

あ、私、学生時代『たまご』と呼ばれておりました!

え?『なんで?』だって?

そりゃ、顔が真ん丸で白くてオイシソウダッタカラ?(笑)

学生の時はね~。よくオデコ丸出しにしてたけど・・・

あ。今でもよくします。(笑)

夏はイイ感じの味付けたまごになりますよ~(笑)

自分で白いなんて言っちゃってました・・・申し訳ありません。(笑)

でもね、既に『手の甲』と『足の甲』は真っ黒。

運転するのと、パンプスを履いてるからですね・・・(笑)

あ、もうほとんど正体がバレつつあります(笑)

・・・おっと、またまたお喋りが長かったですね(;”∀”)

ご来店の際は見つけてみてください(^^)/