6月スタート!!

こんにちは!

(有)ビッグバンの ちびっ子ガール です(*’▽’)

『雨降らないね~』なんて言ってると、

雨、降りました(゚Д゚)

少し落ち着きましたが。。

髪の毛やられました、、ボサボサデス( ;∀;)

だから雨は嫌いなんです。。

もちろん他にもありますよ??

頭は痛くなるし、雨でビショビショになるし( 一一)

梅雨ですね~~~~~

さあさあ、そんな雨の中でも!

(有)ビッグバンは毎日元気に営業しておりますよ(^^)/

ちなみに私、ちびっ子ですが・・・

今月は『TAX馬場山店』と『55分スーパー車検』を

行ったり来たりします!(笑)

なので、あっちにいたり、こっちにいたり。。

忙しいですね(笑)

皆さんとはどちらでお会いできるでしょうか??

見かけたらお声かけくださいね(*^^*)

車検はもちろん、オイル交換やタイヤ交換、

ナビの取付まで!!

なんでもお任せください(。-`ω-)

たくさんのご予約・ご来店、お待ちしております♪