クチコミ登録をお願いしたいです(*’ω’*)

こんにちは!

(有)ビッグバンの ちびっ子ガール です(*’▽’)

梅雨の貴重な晴れ間となりました!

にしても厚い!!(@_@)

アイスが食べたいです~(+o+)

さてさて、今日は皆さんにお願いがあります!!

そ・れ・は!!

【グーネット・カーセンサー・グーネットピット】に、

クチコミの投稿をしてほしいんです!!

皆さんの貴重なお声を聴かせてください(>_<)

今後の活躍に活かしてまいりたいと思います!!

入力項目は、お名前やニックネーム、お電話番号、メールアドレスが主な入力項目となっております💦

お名前やお電話番号がネットに掲載されることはございませんので、ご安心ください♪

ン?『グーネットピットってナニ?』だって??

んもーーーーーー、最初の最初に言ったじゃないですか!!

私、グーネットピットでも出演してるんですって!(゚Д゚)

え?忘れた!?

よし。そんなことを言うあなたはブログを読み返すだ(。-`ω-)

本日のお天気は。(;´・ω・)|55分スーパー車検 (super4895.com)

↑↑これ!!ちびっ子の初登場シーン!(笑)

じゃなくて。(笑)

グーネットピットというのは・・・

カーセンサーやグーネットはもちろんご存じですよね??

そうそう、あの中古車サイト!

その、整備工場バージョンがあるんです!!

車検を受けたいな~。オイル交換したいな~。なんか車の異音がするな~。

なんて時に検索したら、整備工場がズラー!っと出てきますよ☆

そのグーネットピットにもクチコミをお願いしたいのです(>_<)

皆さんのお声を大切にして、今後も地域最大級のお店になれるよう

頑張りたいと思います!!

是非お願いします( ;∀;)

こちらのQRコードを読み込んでいただくことで、クチコミ画面に飛ぶことができます!

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m