外の空気が・・・!!

こんにちは!

(有)ビッグバンの ちびっ子ガール です(*’▽’)

雨のせいか、外の空気がすごいですね!!

モワンモワンして暑苦しいです(+_+)

朝は晴れてましたが・・・だんだんと雨が降ってきましたね(> <)

写真は朝方撮影したものです♪

お昼ごろも酷かったですが・・・

現在夕方。とても晴れております☆

明日も同じようなお天気ですかね~。。

雨が酷そうです(T_T)

さて、ちびっ子は現在、ホームページの開拓中です!

各種整備の作業内容の各項目をタップすると

整備の内容がわかりやすいように

POPを作成中です♪

ちびっ子頑張っております!!

いやあ~、もーね、アイデアが出てこないんですよ。ハイ。(笑)

昔ほど頭が回転しなくなってきたのでしょうか。。

いや、今年で24歳なんですけどね!?(笑)

中身はオバアチャン。。(笑)

明日も頑張りましょうね!!

今日も雨の中オイル交換のご来店がありました(>_<)

皆様いつもありがとうございます(*^^*)

お車のことならなんでもお任せ★

たくさんのご来店、お待ちしております(^^)/