お正月フェア始まりました!!

こんにちは!

皆様!新年あけまして

おめでとうございますm(_ _)m

早いものでもうお正月。。

この前クリスマスが

終わったばっかりなのにっ。°(°`ω´ °)°。

さてさてお正月といえば~??

お年玉!!

ではなく(。-∀-)

が始まりました!!

TAX馬場山恒例のシーズンフェア☆

新車から中古車、多車種が勢揃い☆

気になるフェア内容ですが…

◆ドライブレコーダープレゼント☆

◆ETCプレゼント☆

◆ナビ取付が30%OFF!! 3台限り!!

などなど!!

魅力満載のフェアです(๑>∀<๑)

そしてそして・・・

2日3日

ご来店いただいた方全員に!

お菓子のつかみ取りもやっちゃいます(๑>0<๑)

フェアは

まで!!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!!

 

さて、新年のご挨拶ですが・・・

ちびっ子、去年はブログの投稿が

途中から中々できなくなり

月に1件ほどになってしまい。。

皆様申し訳ありません。。

え?誰も気にしてない??

気にしてください(笑)

ちびっ子に会いたいでしょっ!(笑)

てことで来年は!

すこーしづつ、すこーしづつ、

ブログを上げていきたいなと思います!

と、こっちのブログもですが・・・

TAX馬場山のホームページ開拓もしなければ。。

でことで、

TAX馬場山のHPにも

登場する日が来るかもしれませんっ

しっかりチェックしておいてくださいね!

それでは皆様、

是非ご来店ください!!(^^)/